こんにちは! 株式会社ひびき電気工事です。
弊社は愛知県岡崎市を拠点として、電気工事や通信工事・エアコン工事を手掛けております。

気温もぐんぐん上昇し、いよいよ夏真っ盛りといったところでしょうか。
夏と言えば台風の季節です。
規模にもよりますが、ご自宅のあらゆる箇所にダメージを与えていくので、出来れば直撃は避けたいものです。
もし直撃してしまった場合は、台風に最も破壊されやすいといわれているあるモノを守るとよいでしょう。

テレビが映らなくなるかも!?

そのあるモノとは、ズバリ受信用のアンテナです。
全体的なサイズは小さいものの、基本的には屋外に設置しており受信する面が風圧を受けやすいため、簡単に壊れてしまう場合がございます。
また、もし飛んで行ってしまうと近隣住宅にも被害が出る恐れがありますので、台風通過時だけでも室内に取り込んでおくのがよいでしょう。

もし壊れてしまったら株式会社ひびき電気工事へご連絡ください。
フットワークの軽さを生かして、皆様のご自宅にすぐに駆けつけます!

ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業電話お断り