コラム

COLUMN

長続きする電気工事の職場の特徴

こんにちは!岡崎市に拠点を置き、安城市を含む愛知県内において電気工事や業務用エアコンなどの各種エアコン工事を請け負う株式会社ひびき電気工事です!

「長続きする職場ってどんな職場だろう?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。
確かに、継続的に仕事をするにあたり、職場の体制というのは重要なポイントになりますね。

そこで今回は、「長続きする電気工事の職場の特徴」をテーマに取り上げ、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

お互い支え合える職場!

電気工事はチームワークが必要な仕事です。
「報連相」や「声掛け」を徹底して行うことで、スムーズな作業が可能になります。

また不明点や疑問点などもベテラン社員にすぐに質問することのできる環境ですので、翌日に問題点を持ち越さず、その日のうちに解決することが可能です。
弊社は若手とベテランの仲もよく、お互いに支え合うことのできる職場ですから、安心して仕事をしていただけます。

未経験者を温かく迎えられる職場!

未経験者の方は、電気工事の現場で学ぶべきことがたくさんあります。
なかなか覚えられなくて、いっぱいいっぱいになってしまうことも時にはあるかもしれません。

そんなときこそ先輩社員を頼ってください。
私どもは、新人社員の方を温かく迎え入れるだけでなく、積極的にサポートしてともに成長していききたいと思っています。
若手もベテランも一緒に成長できる、それがひびき電気工事の良さです。

電気工事やエアコンの設置なら株式会社ひびき電気工事へ!

電気工事なら弊社が担当させていただきます!
弊社では、電気設備の導入を含む幅広い電気工事を手掛けており、数々の実績を積み上げてきました。

現場によって環境は違いますが、適切に対応した上で施工を完了させますので、ぜひご依頼ください。
熟練の作業員が正確かつ迅速に作業を進めてまいります!

また、弊社では電気工事だけでなく、エアコン工事や建柱工事なども業務範囲としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。

なお、お問い合わせ方法につきましては、お電話のほか、FAXやメールなどもございます。
お電話の方が早めの対応ができますが、それ以外の方法でお問い合わせいただいた場合でも適切に対応いたします!
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しています!

電気工事やエアコン工事など主な業務内容とする弊社では、現在新規スタッフを募集中です。
弊社で現場経験を積むことで、電気工として一生ものの技術を身につけることができます。

技術力のある人材は重宝されますので、ぜひチャレンジしてみませんか?
男性に限らず、女性の方も積極的に採用しており、未経験の方のご応募も大歓迎でございます。

最初のうちは簡単な作業からお任せいたしますので、その点はご安心くださいませ。
募集資格は普通自動車免許(AT限定不可)ですが、準中型免許を所有されている方は優遇します。

また、経験者・資格所有者の方につきましては別途手当・優遇がございますので、ぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。