コラム

COLUMN

電気工事で忘れられない喜びの瞬間

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を置き、安城市を含む幅広いエリアで電気工事を手がける株式会社ひびき電気工事です!
「電気工事って魅力的な仕事なの?」
このような疑問をもつ人も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事で忘れられない喜びの瞬間」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

初めての施工で作業を完了できたとき

電気工事の知識はあっても、実際の施工で適切に作業ができるかはまた別です。
したがって、はじめて作業に取り組むときは不安が大きいです。
ただそれだけに、学んだことを活かして適切に作業を終えられたときは、大きな達成感と充実感に満たされます。

先輩から技術を認められたとき

電気工事でスムーズに成長するためには、ベテランの先輩から教えを受ける必要があります。
ゼロから仕事を教えてくれる方は尊敬すべき存在であり、「いつか認められたい」と思うものです。
学んだことを積極的に活かす中で、先輩から「成長したな」という言葉をもらえたとき、とても大きな喜びを感じます。

初めて感謝されたとき

電気工事の必要性は高いため、多くの現場で必要とされています。
そのため、適切に仕事をしてお客さまの期待に応えられたときは、感謝の言葉をいただけます。
初めて感謝されたときの喜びは、今でも忘れることができません。

電気工事のことなら弊社におまかせください!

電気工事を必要とされていませんか?
弊社では関連の業務を多く手がけており、豊富な実績がございます。
電気工事の設計施工、エアコン工事、建柱工事、テレビアンテナ工事を承っておりますので、ぜひご依頼ください。
迅速に作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

岡崎市に拠点を置き、県内を中心に業務を行う弊社では、新たなスタッフを必要としております。
電気工事の設計施工、エアコン工事、建柱工事、テレビアンテナ工事の現場スタッフを募集中です。
いずれも需要の大きな分野であり、仕事をする中で手に職をつけられます。
正社員として安定的に働くことができますので、奮ってご応募ください。
未経験の方につきましても、先輩スタッフが丁寧に指導いたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。