コラム

COLUMN

電気工事士を目指すならひびき電気工事がおすすめのわけ

こんにちは!愛知県岡崎市にて業務用エアコン工事や受変電設備工事、配線工事などの幅広い電気工事に取り組んでいる株式会社ひびき電気工事です。
今回は求人を調べている方に向けて、電気工事士を目指すにあたって弊社がおすすめである理由をお伝えいたします。
電気工事士を目指す求職者の方が、弊社に興味を持つきっかけになれば幸いです。

幅広い業務を経験できる


電気工事士として成長するには、幅広い電気工事を経験していくことが重要です。
弊社で承っている電気工事は、配線工事や業務用エアコン工事、受変電設備工事など非常に幅広いので、電気工事士として経験を積むにはピッタリといえます。
電気工事をマルチにこなせる電気工事士を目指したい方におすすめです。

着実に技術を身につけられる

未経験からのスタートとなると、ゆくゆくはプロといわれるほど成長できるかな?と不安になるかと思います。
まず弊社では、プロフェッショナルになれるよう、基礎から指導する教育体制を整えているので、未経験の方でも安心して働けます。
また電気工事士などの資格がない方は、資格取得支援制度などを利用して資格取得することも可能です。
さらに弊社で取り組む電気工事は、配線工事や業務用エアコン工事、受変電設備工事と幅広いので、経験を通して着実に技術を身につけられます。
このように技術を磨きながら資格を取得することができる環境なので、電気工事士を目指す方にはおすすめです。

福利厚生が充実している

安心して働けるということも、職場選びでは重要なポイントかと思います。
弊社は大手企業さまや地元岡崎の企業さまなどからのご依頼が中心の安定した会社です。
また資格取得支援制度や諸手当、休暇などの福利厚生を充実させて、働きやすい環境を整えています。
自身のスキルアップに集中したい方におすすめの職場です。

【求人】ひびき電気工事では新規スタッフを募集中!


愛知県岡崎市にて各種電気工事に取り組む株式会社ひびき電気工事では、ともに電気工事に取り組む新規スタッフを募集しております。
弊社で取り組む電気工事は、配線工事や業務用エアコン工事など幅広くあるため、経験を積みたい方には最適の職場です。
昇給が随時あり、月給が35万円以上を目指せるほか、充実した福利厚生などの働きやすい環境を整えていますので、ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。