コラム

COLUMN

ひびき電気工事が電気工事で選ばれるわけ

こんにちは!岡崎市を中心に愛知県内で、電気工事、業務用エアコン工事、建柱工事、テレビアンテナ工事を行っている株式会社ひびき電気工事です。
電気は私たちが生活する上で、なくてはならない必要不可欠な存在です。
そのため必ず電気のスペシャリストとして活躍する電気の専門家が必要となります。
お客さまに心から満足していただくために必要なことは、技術と実績ではないでしょうか。
今回は、株式会社ひびき電気工事が、長年にわたりご支持いただいている理由をご紹介します。

地域の人々の快適な暮らしを支える


ひびき電気工事では、官公庁をはじめ、学校や愛知県内の民間会社や個人のお客さまから電気工事・電気通信工事を承っております。
地域の人々の安心で快適な暮らしづくりのために、微力ながらもお手伝いできることが私どもの誇りでもあります。
「施工実績が豊富な業者に電気設備の依頼をしたい」
「エアコン取り付け工事をお願いしたい」
「信頼できる電気工事士さんに相談をしたい」
このように多種多様なお客さまのご要望にお応えしてきたノウハウ・技術で、高品質な施工をご提供します。

高品質な技術と実績

昭和36年の創業以来、時代のニーズに合わせて築いてきた実績と専門性の高い技術力で、お客さまのさまざまなご要望を実現させてきました。
施行例として、ハイブリッド・EV・PHEV車などの充電用コンセント(200V)の取り付け、太陽光発電設備工事、高圧受変電設備工事など高品質、高精度な施行を行っています。
弊社は、「1級電気工事施工管理技士」「第1種電気工事士」「防犯設備」の資格を持った熟練のスタッフが、お客さまのさまざまなご要望に誠実に対応いたします。

【求人】ひびき電気工事では新規スタッフを募集中!


弊社では、官公庁や学校など公共施設の受注が多く、業績も安定していますのでご安心ください。
未経験だけど電気工事、エアコン工事に興味のある方、電気のスペシャリストとしてスキルアップしたい経験者の方など、自分の力を活かしたい方には最適な職場です。
各種保険完備、昇給、資格取得支援もありますので、長期にわたって働きやすい環境です。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします!
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。