ブログ

BLOG

株式会社ひびき電気工事の特徴って?

今回は、愛知県岡崎市を拠点に活動する株式会社ひびき電気工事が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について


弊社は、電気工事、電気設備工事、電気通信工事など幅広い電気工事を愛知県内で行なっております。
特にEV・PHV充電器設置や防犯カメラ設置を行う企業さまのニーズにも精通し、求められる技術とサービスを提供しております。
 
愛知県におけるEV充電器設置業者としての実績が豊富であり、岡崎市で電気自動車充電スタンドの設置をお考えのお客さまには最適なソリューションをご提案させていただいております。
加えて、電気工事に求められる安全性と品質の追求、そして施工管理においても経験豊富なスタッフがお客さまのニーズに細やかにお応えし、トータルでサポートさせていただいております。
高圧から低圧まで様々な電気工事に対応することが可能で、岡崎市における電気工事の求人にも注力しており、プロフェッショナルなチームを形成することで、一層の技術力向上を目指しております。
 
このように弊社業務には、設計から施工、そして施工管理に至るまで徹底したサポート体制を整えております。
弊社はこれからも、愛知県岡崎市を中心に皆さまに信頼される電気工事サービスを提供し続けてまいります。
お客さまが抱える電気工事の課題解決に弊社のサービスが貢献できることを願いつつ、今後とも株式会社ひびき電気工事をどうぞよろしくお願いいたします。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧