コラム

COLUMN

電気工事は協力会社を見つけるとこんなにお得!

こんにちは!
愛知県岡崎市に拠点を構え、豊田市など県内各地の電気工事・電気設備工事・電気通信工事などを手掛けている、株式会社ひびき電気工事です。
弊社では、電気工事などの業務に加え、電気自動車充電スタンドや防犯カメラの設置業者としても活動しております。
現在弊社では、協力会社様の募集を行っています。
「電気工事に協力会社って必要なの?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
今回は、「電気工事は協力会社を見つけるとこんなにお得!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業績向上につながる

UP
同じ電気工事業を手掛けている業者とパートナー関係になることで、受注率のアップが期待できます。
電気工事業者としてより多くの実績を積める機会が増えるため、更なる業績の向上につながります。

業績の安定性が上がる

集客力を持つ電気工事業者とパートナー関係になることで、高い受注率を維持できるようになります。
受注率の安定は、業績の安定性につながるものです。
業績が安定していれば、サービスや労働環境などの改善も図れます。
つまり、会社としての発展も目指せるでしょう。
会社を末永く存続させるうえでも、協力会社を見つけることはメリットです。

知識やノウハウを共有できる

同じ電気工事業を手掛けているといっても、それぞれの会社が持っている知識や技術、ノウハウは異なります。
従って、協力会社を見つけ、パートナー関係になることで、お互いが持っている知識や技術、ノウハウを参考にしながら業務に取り組めるようになります。
それにより、電気工事業者として更なる成長が期待できますよ。

協力会社様募集中!

握手
弊社では現在、協力会社様を大募集中です。
電気工事や電気設備工事における互いの良さや強みを合わせ、企業として成長できればと考えております。
弊社に興味を持ってくださる業者様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中

弊社では現在、事業拡大に伴い、新規スタッフを募集しています。
一から技術をお教えできる環境を整えておりますので、電気工事にチャレンジしたい未経験者のご応募も大歓迎です。
入社後は、電気工事や電気設備工事、電気通信工事、エアコン工事、建柱工事の現場に携わっていただきます。
また、弊社はEV充電器や防犯カメラの設置業者としても活動しておりますので、より多くの経験を積める環境ですよ。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

株式会社ひびき電気工事にお任せください!

電気工事や電気設備工事、EV充電器や防犯カメラの設置などに関する新規ご相談を受け付けております。
岡崎市を中心に、愛知県内各地のご依頼に対応が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。