コラム

COLUMN

電気工事で信頼できる協力会社とは?

こんにちは!
電気自動車充電スタンドや防犯カメラの設置業者として活動中の、株式会社ひびき電気工事です。
弊社は、愛知県岡崎市に拠点を構える、電気工事業者です。
電気工事をはじめ、電気設備工事や電気通信工事などを手掛けています。
協力会社と連携して業務を行うならば、やはり信頼のできる業者とパートナー関係を結びたいですよね。
今回は、「電気工事で信頼できる協力会社とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

現地調査から工事まで一貫した対応が可能

拳を握る男性
現地調査から工事まで一貫して対応できる会社であれば、営業担当者や施工を担当する電気工事士がお客様の対応を行います。
そのため、連絡の不備が起こりにくく、お客様の要望も正確に共有してもらえます。
弊社でももちろん一貫した対応が可能です。
設計から施工、施工管理までトータルで行っています。

有資格者が在籍している

電気工事はライフラインを支える重要な工事です。
しかし、電気を扱う工事であるため、危険を伴う仕事でもあります。
そのため、細心の注意を払いながら、丁寧に作業を進める必要があります。
確かな知識と技術を持った有資格者が在籍している会社であれば、安心して協力関係を結べるでしょう。
弊社には、「1級電気工事施工管理技士」「第1種電気工事士」「防犯設備士」などの資格を持つスタッフがそろっています。

ホームページが更新されている

近年では、自社のホームページを持つ電気工事業者も増えています。
ホームページには、会社の情報が詳しく紹介されています。
会社の規模や業務内容に限らず、施工実績も掲載されていることが多いです。
ブログやコラム、求人やお知らせなどと併せて参考にすることで、その会社の活動状況の把握にもつながります。
弊社でもホームページにてさまざまな情報を公開しております。
ぜひご覧ください。

協力会社様募集中!

握手を求める男性
株式会社ひびき電気工事では、協力会社様を募集しています。
私たちと一緒に、多彩な現場で手腕を発揮しませんか?
弊社の協力会社になれば、安定的な受注につながります。
また、幅広い現場を経験することで、技術向上も叶えられます。
弊社に興味を持ってくださる業者様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中

株式会社ひびき電気工事で、電気工事の仕事を始めませんか?
求人へのご応募にあたり、経験の有無は問いません。
電気工事に興味がある、電気工事の技術を身につけたいといった未経験者のご応募も大歓迎です。
入社後は、電気工事や電気設備工事、電気通信工事、エアコン工事、建柱工事の現場に携わっていただきます。
また、弊社はEV充電器や防犯カメラの設置業者としても活動しておりますので、幅広い経験を積める環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

株式会社ひびき電気工事にお任せください!

気工事や電気設備工事、EV充電器や防犯カメラの設置業者をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、岡崎市を中心に、愛知県内各地のご依頼に対応が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。