コラム

COLUMN

電気工事の協力会社を探すときに大切なポイントとは?

こんにちは!
愛知県岡崎市の株式会社ひびき電気工事です。
電気工事や電気設備工事、電気通信工事などを手掛ける弊社では、電気自動車充電スタンドや防犯カメラの設置業者としても随時ご依頼に対応しております。
協力会社を探している方の中には、「何を重視して協力会社を選べばいいの?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「電気工事の協力会社を探すときに大切なポイントとは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

案件数が豊富

案内をする男性
協力会社を探すときには、案件数の豊富な会社であるかどうかが重要です。
協力会社と提携する理由の一つに、業務の拡大があります。
そのため、多くの依頼をとおして、お互いに良い経験を積んでいけることが大切です。
協力会社を探す際には、候補となる会社の案件数に注目し、確認しておくと良いでしょう。
株式会社ひびき電気工事では、電気工事や電気設備工事、電気通信工事、エアコン工事、建柱工事のほか、EV充電器や防犯カメラの設置も手掛けております。
幅広い業務に対応している分、ご依頼をいただく機会も多いです。
案件数の豊富な会社との協力関係をお考えなら、ぜひ株式会社ひびき電気工事をご検討ください。

業務へのこだわり

協力会社として他社とともに業務を行うことで、多くの案件に対応できます。
それは、会社としての成長にもつながります。
お客様の要望を満たす工事を実現したり、問題の解決につなげたり、協力会社には、こだわりを持って業務に取り組んでいる会社を選ぶのがおすすめです。
ただし、候補となる会社が掲げているこだわりに共感できることが重要です。
そのため、協力関係を結ぶ前に、確認しておくようにしましょう。
弊社では、予算に応じた対応や、お客様に寄り添った対応など、お客様の満足につながる努力を惜しみません。
また、設計から施工、施工管理までトータルでサポートすることで、お客様から厚い信頼をいただいております。

周囲への配慮

電気を扱う工事であるため、施工の際には、周囲への影響にも細かな配慮が大切です。
周囲への影響を考慮した、最適な対応をすることは、お客様からの信頼にもつながります。
株式会社ひびき電気工事では、周囲への配慮を欠かさず、全てのご依頼に誠意を持って取り組んでおります。
また、スタッフを含め、工事中の安全管理にも徹底しているため、安全面や周囲への影響などに配慮できる会社を協力会社に考えている方にも、安心してパートナー関係を結んでいただける会社です。

協力会社様募集中!

握手
ただいま弊社では、電気工事を通して、ともに技術を高め合い、事業の発展を目指す協力会社様の募集を行っています。
ご興味を持っていただけました業者様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、電気工事に携わってくださる新規スタッフの求人募集を行っています。
弊社には、各種資格を保有するプロの電気工事士が多数在籍しています。
未経験の方やスキルアップを図りたい経験者の方が、知識や技術を身につけ、実力を伸ばしていくには最適な環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

株式会社ひびき電気工事にお任せください!

岡崎市をはじめ愛知県内各地で、電気工事や電気設備工事、EV充電器や防犯カメラの設置が必要な際は、ぜひ弊社にご相談ください。
確かな技術を持つ熟練のスタッフによる、丁寧で高品質な施工のお届けが可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。