コラム

COLUMN

長期雇用を見据えた電気工事の求人選び

こんにちは!岡崎市に拠点を置き、安城市を含む愛知県内において電気工事や業務用エアコンなどの各種エアコン工事を請け負う株式会社ひびき電気工事です!

「長期雇用を期待する場合はどんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「長期雇用を見据えた電気工事の求人選び」をテーマに取り上げ、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

雇用形態は正社員がおすすめ!

長期的に働くことを希望される場合、雇用形態は正社員がおすすめです。
契約社員は更新がありますが、契約期間満了で終了というケースも多々あります。

アルバイト雇用も安定性という観点から考えた場合、どうしても不安要素が強くなります。
一つの企業で長く働き、スキルアップを図りたいということであれば、正社員の求人を選ぶことをおすすめします。

待遇面の充実度が高い求人を選ぼう!

正社員雇用であるからといって、必ずしも給与・福利厚生面が優れているとは限りません。
各種手当の有無や経験・能力による優遇などがあるかをしっかりとチェックしましょう。
また資格取得支援制度のある会社であれば、資格取得の際の支援を見込めるという利点があります。

長期的に働くことを視野に入れて、十分な待遇を提供してくれる業者を選ぶことで、あなたの将来も大きく広がります。
ぜひこの機会に、電気工事の正社員として、弊社にご入社ください。

電気工事やエアコンの設置なら株式会社ひびき電気工事へ!

電気工事に関するご用命はありませんか?
弊社では、色々な電気工事に対応しており、施工時実績も多数ございます。

新規設備の導入だけでなく、電源工事や不具合対応なども担当させていただきますので、ぜひご依頼ください。
ご要望を丁寧にお聞きした上で、最も適したプランを提案させていただきます!

また、弊社ではエアコン工事や建柱工事、テレビアンテナ工事も担当しております。
お問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、公式サイトのメールフォームなどからも受け付けております。

業務範囲において適切に対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しています!

電気工事やエアコン工事などをメインに請け負う弊社では、業務拡大につき、新たな現場スタッフを募集中です。
弊社では、電気工事に携わりたい未経験者や女性社員も歓迎しております。

一から手厚く教育できるだけの環境がありますので、安心してご応募いただければ幸いです。
募集資格は普通自動車免許(AT限定不可)ですが、準中型免許を所有されている方は優遇いたします。

また、電気工事ご経験者や、関連の有資格者の方につきましては、別途手当・優遇がございます。
幅広い方からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。