コラム

COLUMN

スキルアップ重視の職場選び~電気工事編~

こんにちは!岡崎市に拠点を置き、安城市を含む愛知県内において電気工事や業務用エアコンなどの各種エアコン工事を請け負う株式会社ひびき電気工事です!

「スキルアップを重視する場合、どんな職場がいいんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいるでしょう。

そこで今回は、「スキルアップ重視の職場選び~電気工事編~」をテーマに取り上げ、わかりやすくご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

手厚い教育を受けられる職場!

スキルアップをするためには、熟練の現場スタッフからの教育が必要不可欠になります。
個別指導のような形で手厚く仕事を教えてもらえるような職場であれば、スピーディーにスキルアップを図れるでしょう。

弊社では先輩社員が丁寧に指導を行いますし、疑問点があればいつでも質問していただける体制になっています。
わかるまで何度でもお伝えしていきますので、焦らずに一緒に進んでいきましょう。

さまざまな現場で仕事をする職場!

限られた施設でしか作業をしないという職場の場合、得られる技術も限定的になります。
その一方、さまざまな現場において多岐にわたる作業を行う職場であれば、より多くの技術を習得することができます。

なるべく業務の幅が広い職場を選ぶことで、様々な仕事を経験することができます。
その経験が将来的にも大きな武器になりますので、就職・転職活動の際のご参考になさってください。

電気工事やエアコンの設置なら株式会社ひびき電気工事へ!

電気工事をお求めではありませんか?
弊社では、電気設備工事を請け負っており、大型商業施設における施工経験もございます。

建物の状況などを踏まえた上で、適切なプランをご提示いたしますので、ぜひご依頼ください。
在籍の現場スタッフが責任をもって対応させていただきます。

また、弊社ではエアコン工事も手掛けており、業務用エアコンや家庭用エアコンの両方に対応することができます。
設置工事だけでなく、不具合解消のための工事も行いますので、お困りのことがありましたらご連絡いただければ幸いです。

なお、お問い合わせにつきましては、お電話だけでなく、公式サイトのメールフォームなどからも受け付けております。
あらゆるご相談にお応えいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを募集しています!

電気工事やエアコン工事などを担当する弊社では、業務拡大につき、新たな人材を募集しております。
電工スタッフとして色々な業務を担当していただきますので、興味がありましたらぜひご応募ください。

充実した給与・福利厚生をご用意してお待ちしております。
募集資格は普通自動車免許(AT限定不可)ですが、準中型免許をお持ちの方は優遇しております。

なお、電気工事の経験者や、関連資格をお持ちの方につきましては、別途手当・優遇がございますので、奮ってご応募ください。
女性や未経験者の方のチャレンジも歓迎しております。

電気工事のエキスパートに育成する環境があります!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。