こんにちは!愛知県岡崎市を拠点に、各種電気工事や業務用エアコン工事などのご依頼に対応している株式会社ひびき電気工事です。
現在弊社では、業務拡大を見据えて各種工事に取り組む新規スタッフを募集中です。
求職者の方の中には、具体的な業務内容を理解して求人に応募したい方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、株式会社ひびき電気工事が取り組んでいる業務内容をご紹介いたします。

建築電気工事


建築電気工事とは、「建築物に関する電気工事」のことです。
電柱から屋内へ配線をつなぐ「外線工事」や、ビルの電気設備に関する工事、コンセントの設置や照明器具の取り付けのために配線を整える「屋内配線工事」などが建築電気工事にあたります。
幅広い業務に取り組むため、電気工事士としてスキルアップしやすいでしょう。
また建築電気工事では、一般家庭からビルや工場、大型商業施設まで幅広い建築物の電気工事を行います。
建築電気工事は、多くの人の生活を支える電気工事なのでやりがいも抜群です。

受変電設備工事

受変電設備とは、ビルや大型商業施設などで使われる設備で、電力会社から受け取った高圧の電力を施設で使える低圧の電力に下げる役割があります。
この受変電設備には、キュービクルや受電盤、制御盤などのさまざまな機器類が含まれ、それらの機器の設置や点検、交換などが受変電設備工事です。
定期的なメンテナンスなどにも対応するなど、施設の環境を整えるための重要な役割を果たしています。

LAN配線工事

弊社では、インターネットを使用するためのLAN配線を設置する工事や、エアコンの取り付けなどを行うエアコン工事、テレビ視聴に必須のテレビアンテナを設置する工事など、生活に身近な工事を行っております。
人々の生活を支える業務ですので、人の役に立てるやりがいある仕事にかかわりたいという方には、おすすめの環境といえるでしょう。

【求人】ひびき電気工事では新規スタッフを募集中!


愛知県岡崎市に拠点を設け、各種電気工事のご依頼を承っている株式会社ひびき電気工事では、現在新規スタッフを募集中です。
細部までこだわり技術を磨く、クライアントさまとの信頼関係を大切にするなど、仕事に熱意を持って取り組める方を大歓迎です。
先輩社員によるサポートや充実した福利厚生など、働きやすい環境を整えておりますので、ぜひお気軽に採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業電話お断り