コラム

COLUMN

株式会社ひびき電気工事の求人のここがスゴイ!

こんにちは! 通信工事やエアコン工事・電気工事を手掛ける、愛知県岡崎市の株式会社ひびき電気工事です。
このコラムコーナーでは、弊社が手掛けるお仕事に関するさまざまな情報を発信しております。
今回は、電気工事の求人をお探しの方に向けて、弊社の求人のいろいろなメリットをご紹介いたします!

未経験からでも正社員として活躍できる!


弊社では、電気工事が未経験の方でも安心して働ける環境が整っております!
分からないことがありましたら、先輩スタッフが新設・丁寧に何度でも教えてくれます!
建柱工事も経験できることも、大きなメリットの一つです。
資格取得支援も行っておりますので、資格を取って更なるキャリアアップを目指すことも可能!
資格も技術も手に入れられる環境が、ここにあります。

腰を据えて働ける環境!

経験者の方には、即戦力として活躍できる場をご用意してお迎えします。
もちろん、経験や能力に応じて優遇!
スタッフの活力が企業の力につながると考え、各種保険の完備や通勤手当実費支給(上限あり)・昇給制度・マイカー通勤可能と、福利厚生の充実にも力を入れております!
官公庁や学校など公共施設の受注が多く、おかげさまで業績も安定しております!
主要な休暇もしっかり確保しておりますので、仕事とプライベートの両立も可能です!
働きやすい環境が整った会社で、あなたも地域の人々の暮らしを支える電気工事士としての第一歩を踏み出しませんか?

一緒にプロを目指しましょう!


現在弊社では、今後の業務拡大を見据え、新規現場スタッフを募集しております。
普通自動車運転免許(AT限定不可)が必須ですが、前述のように、未経験者・経験者ともに大歓迎!
頼れる先輩スタッフ達が温かく迎えてくれますよ!
また採用にあたり、中型免許(8t限定でも可)ある方は優遇いたします。
この機会に株式会社ひびき電気工事で電気工事・エアコン工事のスペシャリストとして活躍しませんか?
まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。