コラム

COLUMN

ビジネスにおいてEV充電器設置のメリットを解説

こんにちは!株式会社ひびき電気工事です。
愛知県岡崎市を拠点として、愛知県内でEV充電器設置業者として幅広いサービスを展開しています。
電気自動車充電スタンドの設置をはじめ、電気工事全般にわたる対応力を備えております。
本記事では、ビジネスにおけるEV充電器設置のメリットや、弊社がそれを実現するためのサポートについてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

サステナブルな経営のためのEVチャージャー

説明中

時代の変化に対応した選択

電気自動車(EV)の普及は、企業経営においても重要な考慮事項になりつつあります。
電気自動車への対応は、環境に配慮した経営の表明でもあり、顧客や地域社会からの信頼獲得にもなるでしょう。
愛知県岡崎市においても、ビジネスがこの流れに乗り遅れないよう、弊社はEV充電器の設置をサポートしています。

顧客や従業員のニーズへの応え

顧客がEVを利用する際の利便性向上や、従業員の勤務後の充電のための設備としても、EVチャージャーの設置は有効です。
そうすることで、長期的な顧客関係を築き上げることが可能となり、経営の安定化に寄与します。

施工から運用までの支援サービス

幅広い施工オプションの提供

一般家庭用の普通充電器から、マンションや店舗、パーキング向けの急速充電器まで、弊社はあらゆる場所でのEV充電器設置をサポートしています。
アフターサポートにも力を入れており、施工後の安心もお約束いたします。

専門技術による高品質な施工

EV充電器設置には、電気工事の知識だけでなく、専門的な技術が不可欠です。
弊社は多くの施工実績を持ち、迅速で確実な工事を心掛けておりますので、安心してお任せいただけます。

企業価値の向上に繋がる充電設備投資

ビジネスイメージの向上

EVチャージャーの設置は、現代的な企業のイメージ作りにも寄与します。
顧客に対して先進的で環境意識の高い姿勢をアピールできるため、企業価値の向上が期待できます。

将来への貢献

EVの普及を見据えた設備投資は、将来的な運営コストの削減や、新たなビジネスチャンスの開拓に繋がります。
弊社はそうした目線での施工支援も行っております。

EV充電器設置に関するお問い合わせ

電卓と見積もり
EV充電器設置に興味がおありでしたら、まずは弊社までお気軽にお問い合わせください。
経験豊富なスタッフが、お客様のニーズに最適なプランをご提案いたします。

ただいま新しい仲間を募集しております!

弊社は現在、EV充電器設置業務を行う新しいスタッフを募集しております。
この分野でキャリアを築きたい方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。