ブログ

BLOG

【Q&A】求職者の皆さまの疑問にお答えいたします♪

こんにちは! 株式会社ひびき電気工事です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、電気工事や通信工事・エアコン工事を承っております。

今日は、求職者さまからお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介いたします。
求職者の皆さま、ぜひご参考になさってください。

Q&A


Q.仕事内容を教えてください。
弊社では、愛知県内で電気工事や建柱工事、エアコン設置工事などを手がけています。
官公庁や学校など公共施設の受注が多く、業績も安定しています。
皆さまには、入社後これらの現場で、各種電気工事・エアコン工事に携わっていただきます。

Q.どのような人材を求めていますか。
弊社では、下記のような方を求めています。
・電気工事を通じて人々の役に立ちたい
・未経験だけど電気工事の技術を身につけスペシャリストを目指したい
・経験を活かして長く安定して働きたい
・色んな経験を積んで、ステップアップしたい
弊社では、経験・未経験問わず、それぞれが輝ける職場を目指しています。
未経験の方でもスペシャリストを目指していただける職場です。

Q.長く安定して働ける会社を探しています。
弊社では各種保険完備や、頑張りをしっかりと評価して還元する体制、主要な休日はしっかりとカバーするなど、安心して仕事に専念できる環境づくりに注力しております。
安定して長く働いていただける環境をご用意しておりますので、ご安心ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。