ブログ

BLOG

弊社で一生ものの技術を身に付けて働きませんか?

こんにちは!株式会社ひびき電気工事です。
弊社は、愛知県岡崎市を拠点に、電気工事・電気通信工事・空調設備工事などを手掛けております。

日増しに寒さが身にしみるようになりました。
さて今回は、電気工事のお仕事にチャレンジしてみたい求職者さまに向けて、弊社の求人の情報をお届けいたします!

正社員としての採用です!ぜひご活躍ください!

弊社は、昭和36年に創業し、これまで官公庁をはじめ、民間企業や個人のお客さまへ電気工事業・電気通信工事業一筋で邁進してまいりました。
電気工事や電気通信工事は、地域の人々が安心・快適な暮らしの基盤づくりとなるお仕事です。
そんなお仕事を通して、私たちと一緒に社会の要請に応えていきませんか?
経験の有無は一切問いません!
資格取得支援制度をご用意しておりますので、働きながらキャリアアップを目指したい方には最適な職場環境です!
未経験の方にも安心の教育体制を整えております。
「全くの未経験だけど、電気工事のプロと呼ばれるようになりたい」
「電気通信工事の技術を身に付けたい」
「前職の経験を活かして働きたい」
といった求職者さまの思いに、弊社であればお応えができます!
人間関係も良く、とっても働きやすい職場環境です!
各種保険も完備しておりますので、長く腰を据えて働きたい方はぜひご応募ください。
ご不安やご要望があればお気軽にお申しつけくださいね。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧