ブログ

BLOG

働きながら技術も資格も手に入れましょう!

はじめまして! 株式会社ひびき電気工事です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、電気工事や通信工事・エアコン工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

キャリアアップを目指す方にはピッタリの職場です!

電気工事は、社会に必要とされる重要なインフラを整備するために必要不可欠な工事です。
地域の人々の安心で快適な暮らしの基盤づくりに貢献すべく、技術力の向上に努め、より満足いただけるよう会社を挙げて取り組んでおります。

あなたもぜひ、豊かな社会づくりを担う一員になりませんか。

「未経験でも電気工事はできるのかな?」
そのように感じる方も多いことでしょう。

頼れる先輩スタッフによるサポートに加え、資格取得支援もご用意しておりますので、未経験からでも活躍できる環境が整っております。
ゆえに弊社の求人募集は経験の有無は一切不問。
働きながら技術も資格も手にしていきましょう!

もちろん経験者は大歓迎!
あなたの技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
能力に応じて優遇いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧