ブログ

BLOG

防犯設備工事スタッフ募集中!

はじめまして! 株式会社ひびき電気工事です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、業務用エアコン工事や建柱工事・電気工事などを承っております。

【求人】防犯設備工事スタッフ募集!

ただいま弊社では、電気工事の経験がある方を中心に募集しています。
防犯カメラやセキュリティ機器でお客さまの「困った」を解決できる仕事をしてみませんか?

防犯設備工事のお困りごとは、意外に多くあります。
きちんと設置しないと正常に稼働しないこともよくありますし、防犯カメラ選び一つとっても、容量が足りない、画質が悪くてよく見えないなどのトラブルがあります。

こうしたお客さまの困ったに対応するのが、私どもの仕事です。
防犯設備工事のプロとして、仕事を通して社会に貢献しませんか?
今後も需要が増えていくことが予想される業界ですので、スキルアップしたい、長く働きたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。

その他、各種電気工事施工も承っていますので、これまでのご経験を十分に活かしてご活躍いただけます。
たくさんのご応募をお待ちしています!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧