ブログ

BLOG

一流の電気工事士を目指すチャンス!

はじめまして! 株式会社ひびき電気工事です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、業務用エアコン工事や建柱工事・電気工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

私たちと一緒に、働いてみませんか?


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず、積極的に採用中!
未経験の皆様には、先輩スタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

弊社の仕事の魅力は、官公庁や学校など公共施設の受注が多く、安定した基盤があるということ。
腰を据えて働くことが可能です。

資格取得支援制度を備えておりますので、一流の電気工事士としてスキルアップを目指される方には最適の職場です!

・各種保険完備
・マイカー通勤可
・通勤手当実費支給(上限あり)
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧