ブログ

BLOG

【求人】将来性があり安定した仕事に就きませんか?

こんにちは!株式会社ひびき電気工事です。
弊社は愛知県岡崎市を中心に、電気設備に伴う電気工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社が手がけている電気設備工事・電気通信工事は、将来性のある仕事です。
特に弊社は、官公庁や学校など公共施設の受注が多く、業績も安定しています。
将来にわたって腰を据えて働きたいという方には、ぴったりの職場です。

「でも、未経験だから・・・」
そんな風に考えて応募を迷っていらっしゃる方もご安心ください。

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には先輩スタッフが一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

今回は正社員としての採用となりますので、各種保険完備や昇給制度などをはじめ働きやすい環境が整っています。
また資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格取得にチャレンジしていただけます。
働きながら技術も資格も手にしていただくことが可能です。
スキルアップを目指したい方におすすめです!

あなたもこの機会に、弊社で電気工事のスペシャリストとして活躍しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧