ブログ

BLOG

一流の電気工事士を目指すなら株式会社ひびき電気工事へ!

愛知県岡崎市の株式会社ひびき電気工事では、ただいま新規スタッフを求人募集中です。

どんな仕事?

大変な時もある

弊社は、県内で各種電気工事・通信工事を請け負っております。
エアコン工事や、電柱を建てる建柱工事、テレビアンテナ工事、さらには話題の電気自動車を充電できるスタンドの施工も手がけております。
さまざまな現場で経験を積むことができますので、電気工事士を目指したい方にとっては最適な職場環境ですよ!

こんな方は歓迎いたします!

◎電気工事・エアコン工事にご興味のある方!
◎初めてでも空調工事の仕事で活躍したい方!
◎前職での電気工事の技術・経験を活かして評価してもらいたい方!
弊社はこのような方々を歓迎しております。

採用にあたって経験の有無は不問です。
各種保険や昇給に加えて資格取得支援もありますので、経験者・未経験者を問わず長期にわたって働きやすい環境が整っております。
その道のスペシャリストとしてスキルアップしたい方は、ぜひ株式会社ひびき電気工事への入社をご検討ください!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧