こんにちは!
株式会社ひびき電気工事です。
私たちは愛知県岡崎市を拠点に、エアコン工事や電気工事などを手掛けております。

残暑厳しい折、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は、例年以上に暑さが厳しく、職場や家庭ともにエアコンが手放せない夏となりました。

今年は、早くから暑かったため、業者のエアコン取り付けの予約がいっぱいで、なかなか取り付けてもらえなかったという方もいらっしゃったのではないでしょうか。
「こんなに時間がかかるなら、いっそ自分で!!」という考えが頭をよぎったかもしれません。
しかし、エアコンの取り付け工事ができるのは、資格をもった専門家と決まっています。

業務用エアコン取り付け業務において、必要な資格は「電気工事士」の国家資格です

業務用エアコンの取り付けにあたっては、必ず電気工事が必要になります。
その電気工事を行うことができるのは、電気工事士の有資格者です。
よって、業務用エアコン工事を行う際には、電気工事士の有資格者が携わらなければならないといえます。

弊社では、「1級電気工事施工管理技士」「第1種電気工事士」の資格をもった熟練のスタッフが施工いたします。
高品質な電気工事はお任せください。
各種お問合せ・ご依頼は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など(株)ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業電話お断り