ブログ

BLOG

【求人】安心して働ける環境を整えております。

こんにちは! 株式会社ひびき電気工事です。
弊社は、愛知県岡崎市に拠点を置き、電気工事・電気通信工事・エアコン工事を手掛けております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、業務規模の拡大を見据えて現場スタッフを求人募集中です。

手厚いサポートで皆さまをお迎えいたします!


弊社では、正社員としての採用ですが、経験の有無は一切問いません!
●資格支援制度あり(講習料負担あり)
●マイカー通勤可能
●通勤手当実費支給 上限あり 月額:10,000円
●各種保険あり
●昇給あり
など、手厚いサポートで皆さまをお迎えしております。
長期にわたって働きやすい環境ですので、安心してご応募ください。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
少しずつ、着実に技術や知識を身に付けていきましょう!
弊社であれば、
「電気通信工事やエアコン工事にご興味がある」
「働きながら資格取得を目指したい」
という求職者の方のご要望にお応えできます!

私たちと一緒に、地域の人々の暮らしを支えるお仕事にチャレンジしてみませんか?
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧