ブログ

BLOG

【求人中】電気工事士に向いているのはどんな人?

愛知県岡崎市や豊田市で活動する株式会社ひびき電気工事では、新たな現場作業員を求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

電気工事士に向いているのはこんな人!

電気工事に携わる人

◎几帳面な性格の人

細かい作業が多いため、図面通りに正確に仕上げることができる几帳面さは有利に働きます。

◎体力に自信がある人

時には非常に太いケーブルを何十メートルにわたって敷設する必要があるため、体力に自信がある人には向いています。

◎会話が好きな人

施工中は危険がともなうため、しっかりと作業者同士やお客さまとコミュニケーションをとる必要があります。
会話が苦ではない人なら上手に連携がとれるはずです。

今すぐご応募を!

電気工事士を目指したいとお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
資格取得の支援を行なっているため、未経験の方でも電気設備工事のプロへと成長できます。

みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧