ブログ

BLOG

求職者必見!「電気工事の仕事はやめとけ」は本当!?

「きついからやめておいたほうがいい」
「危ないことも多いから、やらないほうがいい」
電気工事士の仕事は、このような声をよく耳にすることがあるかと存じます。

マイナスイメージをおもちの方も多いですが、「実際のところはどうなの?」と気になる方も多いのではないでしょうか。
たしかに体力的にもきつい仕事ではありますが、それ以上に魅力がある仕事でもあるのです!

ここからは「電気工事士の魅力」についてご紹介いたします。

◇安定した将来性が見込める職種

電気は生活に欠かせないため、電気工事の仕事は絶対になくなることはありません。
一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。

◇成長や資格に応じて年収UP

経験を積めば、技術や知識が身につき、しっかりと稼ぐことができるのも魅力の一つです。
資格を取得することで、更なる年収UPも目指せたり、より条件の良い求人に転職することも可能です。

求人募集中

岡崎市や豊田市といった愛知県内で活動している「株式会社ひびき電気工事」では、新規スタッフを募集しています。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧