ブログ

BLOG

【求人募集】経験を積んで給料アップ♪頑張りを正当に評価します!

こんにちは! 株式会社ひびき電気工事です。
弊社は愛知県岡崎市に拠点を置き、電気工事・電気通信工事・エアコン工事を承っております。

電工スタッフを募集しております!

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

やりがいや達成感のある仕事

入社後は、各種電気工事、エアコン工事、建柱工事、テレビアンテナ工事等に携わっていただきます。
例えば、工場やビル・大型商業施設において多くの人が電気を使えるようにするためには、私たちが電気を引き込む工事を行なわなければなりません。
屋内配線工事とは、このような工事のことを指します。
電気工事で大変な仕事も数多くありますが、私たちが行なうすべての仕事は、多くの人びとの生活に直結した仕事です。
やりがいや達成感を味わえる仕事でもあります。

経験不問

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
・未経験でも電気工事に興味のある方
・経験を活かして長く働きたい方
・スキルアップや資格取得を目指している方
このような方、大歓迎です!
ぜひ弊社で、電気工事のスペシャリストとして大きく成長してください。
経験を積んで給料アップへとつなげることも可能です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧