ブログ

BLOG

安定して働きたいなら弊社がオススメ!

こんにちは! 株式会社ひびき電気工事です。
弊社は愛知県岡崎市に拠点を置き、電気工事や電気通信工事・エアコン工事を手掛けております。

私どもは電気に関わる工事を中心に、数多くのご依頼にお応えしてまいりました。
もし電気工事に興味をお持ちなら、弊社で働くことをオススメできる理由がございます。

抜群の安定感!

その理由とは、安定してお仕事をいただけているという事実です。
弊社では工場や大型ビルを始めとして、官公庁および学校などの公共施設まで幅広く施工のご依頼をいただいております。
特に公共施設の工事が多く、自治体様から厚いご信頼を集めている点が特徴です。
信頼が信頼を呼び、ご依頼の数へとつながっておりますので、安定した業績を上げ続けているという訳です。

安定した会社で働きたい方は、ぜひ弊社へご応募ください!
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

求人情報の詳細は、採用情報ページをご確認ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧