ブログ

BLOG

【求人募集】電工スタッフ募集中!~経験不問~

こんにちは!株式会社ひびき電気工事です。
私たちは愛知県岡崎市を拠点にエアコン工事や電気工事などを手掛けております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】電工スタッフ募集中!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!

■経験不問

経験者も未経験者も大歓迎致します!
未経験者の方は、弊社で一から学び成長していきましょうね!
先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、ご安心ください。
経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かし、弊社でも更にご活躍ください!
経験や能力を考慮し給与に反映させて頂きますので、ぜひご応募ください。

■安定した業績

官公庁や学校など公共施設の受注が多く、業績も安定しておりますので、腰を据えてたくさんの経験を積んで頂ける職場です。

■正社員採用

正社員としての採用ですので、各種保険や昇給に加え資格取得支援もあります。
長期にわたって働きやすい環境となっております。

新たな仲間と共に働ける日を、社員一同楽しみにしております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧