ブログ

BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お知らせ
  • 【求人募集】電気工事士としての第一歩を弊社で踏み出してみませんか?

【求人募集】電気工事士としての第一歩を弊社で踏み出してみませんか?

こんにちは!愛知県岡崎市に拠点を構える株式会社ひびき電気工事です。
弊社は、愛知県内で電気通信工事・電気工事などを手掛けております。

12月に入りもう大掃除は始められましたか?
さて今回は、弊社の求人の情報を配信したいと思います。
「全くの未経験だけど電気工事士のプロを目指したい」
「電気通信工事の技術を身に付けたい」
「今までの電気工事の経験を活かして活躍したい」
そのような想いをお持ちの求職者さまは、ぜひご覧ください!

さまざまな工事にチャレンジしていただけます!

弊社は、
新規設備導入・改造時の電源工事、電気設備の不具合対応などを行う、
「電気工事」
業務用エアコン・家庭用エアコンなどの、
「エアコン工事」
皆さまにとって必要な電気を無事にお届けするために行う、
「建柱工事」
テレビを視聴するためのアンテナを繋げる、
「テレビアンテナ工事」
などのさまざまな工事に携わっていただけます!
どの工事も快適な社会環境を守るために欠かせない工事です。
そんな電気工事・電気通信工事のお仕事に、ぜひ弊社でチャレンジしてみませんか?
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧にサポートいたしますのでご安心くださいね。働きながら資格取得も可能です!
ぜひ、スキルアップを目指してください!
弊社は、人間関係も良く働きやすい職場環境です。
初めての方でもきっとすぐに馴染んでいただけますよ!
ぜひ弊社で、電気工事士としての一歩を踏み出してみませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧