ブログ

BLOG

【求人募集中】資格に関するサポートあり!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のこと。
会社によっては費用を負担してくれる会社があるのをご存じでしょうか?

講習料を全額負担!資格取得支援制度あり

弊社では講習料を全額負担する資格取得支援制度を設けています。
実際にこの制度を活用し、「1級電気工事施工管理技士」「第一種電気工事士」「防犯設備士」を取得したスタッフも多数います。
資格を有することで、社会的な信用度が高くなったり、転職に有利になったりとメリット満載です。
ぜひキャリアアップのためにも資格取得にチャレンジしてくださいね。
働きながら、技術も資格も身につけることができる弊社で一緒に成長しませんか?
少しでも気になる方は、「株式会社ひびき電気工事」の求人にぜひご応募ください!
安城市や岡崎市など愛知県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧