ブログ

BLOG

【求人】自動車業界からも必要とされる技術力を身につけませんか?

愛知県岡崎市の株式会社ひびき電気工事では、ただいま新規スタッフの求人募集を行なっております。

入社後は愛知県内にて、世界的に需要拡大が見込まれているev充電スタンドの設置工事や建柱工事・エアコン設置工事などに携わっていただく予定です。

 

岡崎市近郊で求職中の方や、正社員としての就職を希望されている方は、ぜひ本記事を最後までご覧ください!

未経験OK!一流の電気工事士を目指しましょう!

弊社では、経験の有無を問わず採用活動を行なっております。

 

先輩スタッフによる丁寧な指導と、資格取得支援制度の活用によって未経験の方でも電気工事のプロを目指していただける環境です。

 

もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇させていただきます。
即戦力としてのご活躍を期待しております。

 

そのほか、各種保険のご用意や昇給制度・大型連休もございますので、ワークライフバランスを保ちながら働くことが可能です。

 

官公庁や学校など公共施設からのご依頼を通じて、あなたも一生モノのスキルを磨きませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧