ブログ

BLOG

嬉しい高収入!将来のリーダーを求人募集中♪

はじめまして!株式会社ひびき電気工事です。
弊社では、愛知県岡崎市を拠点に、業務用エアコン工事や建柱工事・電気工事などを承っております。
ただいま弊社では、新規スタッフ(電気工事士)を募集しております。
キャリアアップを目指している方には頑張り次第で、将来的にリーダーのポジションをご用意しています。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
設計を手掛ける施工管理職を目指している方には最適な職場です。

株式会社ひびき電気工事について

弊社は、官公庁をはじめ、愛知県内各市町村・三河エリア・岡崎市を中心に、民間企業や個人のお客さまへの電気工事・電気通信工事をご提供しています。
地域の人々の安心で快適な暮らしの基盤づくりに貢献すべく、技術力の向上に努め、より満足いただけるよう会社を挙げて取り組んでおります。

働きやすさ抜群!ぜひご応募ください♪

弊社では、頑張る皆さまを応援いたします!
目指しているのは、スタッフ一人ひとりが働きやすい職場です。

経験者の方は、これまでの経験や能力を考慮し優遇します。
業務に必要な資格取得に関しては、会社がサポートいたします。
弊社なら、働きながら、技術だけでなく資格も手にしていただくことが可能です。

ガッツリ稼げる&働きやすい環境が整っている弊社で、やりがいのある仕事に携わってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧