ブログ

BLOG

電気工事士・施工管理技士募集~プライベートも充実の電気工事士!

こんにちは!
株式会社ひびき電気工事です。
私たちは愛知県岡崎市を拠点に、エアコン工事や電気工事などを手掛けております。

ただいま弊社では、電気工事士・施工管理技士を募集しています。

三河、岡崎エリアの案件多数!
官公庁や学校など公共施設の受注が多く、業績も安定しているため、地元で活躍したい方にもぴったりの職場です!

今回は、正社員としての採用です。
各種保険や昇給に加えて、資格取得支援制度も充実しています。
長期にわたって働きたいという方は、ぜひご応募ください。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者は、能力を考慮し優遇いたします。
未経験者の方も一から指導いたしますので、どうぞご安心ください。

弊社では、スタッフのプライベートも大切にしたいという想いから、ワークライフバランスを推進しています。
仕事とプライベートのオンオフをしっかりとつけていただき、プライベートも充実していただくための環境を整えております。
プライベートも充実の電気工事士として、弊社で活躍してみませんか。
弊社では、皆さまの頑張りを評価し、しっかりと還元してまいります。年収500万円以上も可能です!

人間関係もよく働きやすい職場で、私たちと一緒に電気工事士として仕事もプライベートも充実した毎日を送りませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧