ブログ

BLOG

新規スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社ひびき電気工事です。
私たちは愛知県岡崎市を拠点にエアコン工事や電気工事などを手掛けております。

官公庁をはじめ、愛知県内各市町村並びに民間企業や個人のお客さまへの電気工事業・電気通信工事業をお任せいただき、地域の人々の安心で快適な暮らしの基盤づくりに貢献してきました。

電力・通信文化発展の一翼を担う電気工事は、社会に必要とされる重要なインフラを整備するために必要不可欠な工事です。
またエアコン工事も、ますます需要の増加が見込まれています。

そんな安定した需要のなか、業務規模の拡大を見据えて現場スタッフを募集中!

エアコン工事や電気工事のプロを目指しませんか?


正社員としての採用となり、各種保険や昇給に加えて資格取得支援もありますので、長期にわたって働きやすい環境です。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導しますので、どうぞご安心ください!

特に建柱工事を経験できることは、弊社で働くことの大きなメリットです!

◎電気工事・エアコン工事にご興味のあるあなた!
◎スキルや資格取得をご希望されるあなた!

「未経験だけど電気工事をやりたい」「経験を活かしてで長く働きたい」といったあなたにぴったりの環境がここにあります!

地域の人びとの暮らしを支える電気工として、スペシャリストへの第一歩を踏み出してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧