ブログ

BLOG

電気工事施工管理技士と店舗エアコン工事施工スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社ひびき電気工事です。
弊社では岡崎市を中心に電気設備に伴う電気工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、電気工事施工管理技士 店舗エアコン工事施工スタッフを募集しています。
地域の人々の暮らしを支える電気工としてその第一歩を私たちと一緒に踏み出しませんか。
電気工事施工管理技士の資格をおもちの方、中型免許をおもちの方は、優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎!
未経験者の方には、入社後、会社のバックアップで資格取得を目指していただきます。
手厚くサポートいたしますので、安心してご応募ください。
電気工事施工管理技士の方は、これまでの経験を活かして、弊社での活躍を期待しています。

弊社は、官公庁や学校など公共施設の受注も多く業績も安定しています。
各種保険完備、各種手当の支給など、頑張る皆さまが快適に働ける環境を整えていますので、安心して長く働いていただけます。

・未経験から空調工事のプロを目指したい方
・豊富な現場でエアコン工事のスペシャリストになりたい方
・電気工事施工管理技士としての資格を活かし、キャリアアップを目指したい方
このように前向きで頑張る皆さまを弊社では、正当に評価してまいります。
私たちと一緒に、生き生きと働きませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございます。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧