ブログ

BLOG

【謹賀新年】株式会社ひびき電気工事の気になるトコロ

新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

弊社は本年も、変わらず皆様に高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
これからもさらなるサービスの向上に努めてまいります!

本年が皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社ひびき電気工事をどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、株式会社ひびき電気工事です。
弊社は岡崎市を中心に、電気設備に伴う電気工事を行っております。

ただいま事業拡大に伴い、電気設備工事に携わってくださる正社員を募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

建柱工事や工場内の電気工事、建物の電気設備設計、施工管理などに従事していただきます。

未経験者も採用してるの?

はい!普通自動車免許(AT限定不可)をおもちであれば、経験の有無は問いません。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導し、活躍できる環境を用意しております。
もちろん経験者も大歓迎です!第一種電気工事士や第二種電気工事士などの資格を活かし、キャリアアップできるようバックアップいたします。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

弊社は資格取得支援制度を設けております。
仕事に必要な資格は働きながら取得できますし、そのためのサポートは惜しみません。
どんどん挑戦してください!

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
弊社は、官公庁や学校など公共施設の受注が多く、業績も安定しています。
長期にわたって働きやすい環境を整えて、皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧