ブログ

BLOG

【求人募集】電気工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは!株式会社ひびき電気工事です。
弊社では岡崎市を中心に電気設備に伴う電気工事を行っております。

ただいま弊社で、各種電気工事に携わっていただける「第一種電気工事士」「第二種電気工事士」を募集しています。
電気工事業界未経験者もOK!
人間関係もよく、働きやすい職場です。

弊社では、主に愛知県内で電気工事や建柱工事、エアコン設置工事などを手がけています。

官公庁や学校など公共施設の受注が多く、業績も安定しています。
地域の人びとの暮らしを支える電気工として、私たちと一緒に働いてみませんか。

正社員としてお迎えしますので、各種保険や昇給に加えて、資格取得支援制度も充実!
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

仕事を長続きさせる秘訣は、メリハリです!

弊社では、休みも充実しており、オンとオフの切り替えがしやすい環境です。
仕事はもちろん、プライベートも充実していただけます。

・初めてでも空調工事の仕事で活躍したい方
・豊富な現場でエアコン工事の技術を身につけたい方
・前職での電気工事の技術・経験を活かして活躍したい方
・建柱工事に携わり、地域の発展に貢献したい方

皆さまからのご応募お待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
お問い合わせ

採用バナー
エアコン工事、取り付け・電気工事なら安城・岡崎市など株式会社ひびき電気工事
ただいま業務用エアコン・電気工事の施工スタッフ求人中です!
〒444-0211 愛知県岡崎市野畑町字北浦6-1
電話:0564-51-2741 FAX:0564-51-0450
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧